新世紀エヴァンゲリオン(12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

殲滅!殲滅! また殲滅!って感じかな


正直この「終盤」に来ると「テレビの終わり」と「映画の終わり」とアレコレ混じってて未整理なままなので、改めて新鮮な気持ちで読めてよいですな。

そして、ネルフ本部はもうアレなわけですが、エヴァ初号機は元気、アスカはアレな匂いもしつつ元気、というクライマックスといってイイ感じ。使徒リリスと人間の関係も改めてモジで説明されて腑に落ちたような気もするし、モジって大事、と思う。


それにしても、この盛り上がりから、次の巻のリリースまでまた2,3年間があくのかな*1
映画にリンクさせるのだろうか? ともあれ、もうオッちゃんは待つのに慣れているので、ボンヤリ待ちますよ。



蛇足
そして、待つといえば、08年のタイミングで09年に出る、と言っていたw魔獣狩りはどうなったんだろうか?

*1:前のリリースは2007年でした 新世紀エヴァンゲリオン(11) - 巻頭さん2