ケロロ軍曹(乙) 310話

タママ お菓子の王国 であります」は感想あげ済み、なので「桃華 お世話になります であります」だけ


そもそもの「あの資産規模の西澤グループ倒産」ってのが、眉唾モンだしな。そして、速攻の復活ってなぁ。「倒産」しておいて、ソレはありえないッショ。まぁ、子供向けだから演出としてはありか。
つか、微妙にリアルとフィクションを混同してますがw


そして、桃華親衛隊の律儀さには心打たれます。そして、アノ家事手伝いっぷりはいいですな。うらやましい。


で、結局告白はできず、無事カイシャは復活、ということで、いつものドタバタ+元鞘ですが、「生活ギャップ」ではなく「共同生活のドタバタ」を描いたのは単なる「金持ち⇔庶民」じゃなく「ラブコメ的共同生活」でもなく「親衛隊と絡めた」のは面白かったかな。


しかし、この放送形態、不便だのう。