ケロロ軍曹乙

311話 「クルル 侵略ははじまっている であります」
人のせいにしちゃダメ!絶対!


ケロロ ケロいい話! であります」

アメコミ、梅図のコネタもありつつのケロボール奪還バナシ。
すっかり「なんで侵略がうまくいかないのか」の根源を忘れておりました。たしかにケロボール、あったあったw
そんで、各キャラいい感じでオハナシして面白かったです。特にドロロw

そして、やっぱり冬樹のハナシの内容が気になりますが、多分あれはルフィ@ワンピースと、古代兵器プルトンのハナシではないかと思う(妄想)。



ともあれ、やっぱ乙の形態は面倒だのう。

でも、SDガンダム三国伝*1のエクストリームな展開も面白いし、当分この形態(土曜に無印+三国伝をオンタイム視聴+乙を録画して平日のどっかで観る)かあぁ。