久々の場末の居酒屋

最近ウォーキングしてカイシャ⇔家コースから外れたり、揚げ物避けたりなんだりで、行ってなかった場末の居酒屋に行ってきました。


久々のマスターとママとの再会。お互いに「久々」と判ってるんで「お久しぶりです」とか「元気〜?」なんて会話をしながら、定番のメニューを注文。

お店の状況は相変わらずの「寂しい感じ(つか、客は俺だけ)」なので、こっちも「久々の言い訳」をしなきゃいけないかな?と思ってウォーキングのハナシをしたら、ママもこの辺を歩いているらしく「どこからどこまではだいたい何分」みたいなハナシで盛り上がる。さらに、健康第一とか、最近店でタバコを吸う人が減ったとか、しながら健康トークへ。


で、ところでみなさん、背中に両手まわして、指同士触れます?

Y崎さんはきつそうだけどw


で、要はこんなヨガトークへ突入。

毎日何をすればいいかとか、そんなレクチャーを受けました。


で、とりあえず、明日からウォーキング以外にストレッチもしようかな?と思うのでした。


ちなみに今日は1万歩超です。
ゴールデンウィークの目標は「べ、別に、連休だからって、ウォーキングも休むってわけじゃないんだからね!」です。