いい季節になりました。

本日某マンガの聖地巡礼ってことで嫁とバイクで都内某所へお出かけしました。


多摩川の川っぺたをだらりだらりと車と一緒に走ったり、抜けてぶわーっと一騎がけしたり、気持ちよかったです。嫁はスピードが出るのと*1、座るところが運転手よりも高いってのが怖かったらしく



(リクツ的には「視点が低い方が速度感が出て怖い」はずなんだけどw)
バックレストを必死に握って疲れたそうです。

でも、いい季節ですなぁ。

なんとなく工具を買ったりしたし、ドノーマルでいいやと思っていたバイク*2ですが、いろいろいじろうかなと思い始めております。はい。

*1:空いてりゃ飛ばしたくなるわけですが、今日はMAX60キロしか出さなかった…けどね

*2:もともとエリミネーターというマイナーバイクなのでパーツ少ないし、カスタムでトモダチと差別化・個性を主張!なんて歳でもないし