天装戦隊ゴセイジャー epic14「最強タッグ誕生!」

あの年齢でオヤジだコドモだと言われると、俺はもうじいさんか、と胸が痛むw


冒頭の「作りすぎ料理」のこともあり、気持ち的にはハイドよりなわけですが、子向け番組だし、「うるさい人=親=ハイド」と「やらせてよ!=子=モネ」という構造なのだろうなぁと、ぼんやり想像。最終的に「バランスよいタッグ」を描くというのが目的でしょうし、まぁいいのかな。

しかし、モネもオヤジオヤジ言いすぎだし、ハイドも受け入れすぎだw 設定上、年齢はどん感じなのだろうか? 10万16歳と10万22歳とかなのかな?
調べてみたら、役者さん的にはモネもハイドも同い年じゃんw

そしてアグリ(兄)の方が若い。ちょっとした倒錯感とかあるのかな?w



そして、興味があるのは、今回の「敵の行動」。

新幹部登場?とおもいきや、速攻退場。さらに大ボスも次週出陣? 頭がピーナツの殻みたいな青いヤツ(彗星のブレドラン、というらしい。覚えよう)が他の呼んで来て…で、新大ボスが登場するのかな?という感じですが、ぼんやり待ちます。