今日の水泳

20100606の記録3.6キロ。


プールが夏季営業になり、今まで無制限400円だったものが2時間400円に。
てなことで、今までだらだらと4キロ泳いでましたが、今日は結構急いで泳いで3.6キロ。だからとても疲れた。

最初は200キックに800フリーを回そうと思ってたけど、1周チョイやってみたら結構時間がかかってたんで変更。
500フリーと500ブレストを2セット。前はキックをはさんでのスイムだったので、体的にラクだったものが、一気にきつく+スピードダウン。でも疲弊度、というか運動度的質はアップしたのではないかと。
最後は500のフリーとブレスト混合で終了。次官超過しないようにしなきゃ!とバタバタと終了しました。

距離的には今まで以下ですが、ほぼスイムの構成だったので疲れました。はい。


あ、あと、今日は特別な人はいませんでした。
でも、子供の特訓?をするのはいいけど、ずっと突っ立ってんな!という親子2組。
なんとなくほほえましくもあるけど、うざかった。フリーのレーンに行けばいいのに、と思った。