今日の水泳

つか、もう昨日だね。20100708の記録4キロ。先週末、夜遊びで泳げなかったし、カイシャの残業しちゃダメな日でもあったんでプールに。


メニューはいつもの、フリー500、ブレスト500の4セット。
なんとなく、カラダが動くようになってきたけど、2キロ越した当たりから。疲弊でパワーダウン。後半はややダラダラになりました。







今日の発見






シン・マツナガさん。←ピンとも来ないヒトは調べてみて。



別に、その人の名前がそうだった、というわけではなく









こういうことです。



なんでその色を選択したのか考えるといろいろあるのかなぁ、とあれこれ想像してしまいます。
ちなみにですが、このシン・マツナガさんは2名いて、若干ソフトな感じの方(このイラストのイメージ)と、細マッチョでヒゲはやした若者。勝手に後者はお洒落で、前者は…と思ってますが、まぁ、ぶくぶく言いながら2時間べったりべったり泳ぐんで、まぁ、妄想は尽きないわけです。はい。

MG 1/100 MS-06R-1 シン・マツナガ専用ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06R-1 シン・マツナガ専用ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)