ヌイグルメン(2)(3)

ヌイグルメン!(2) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(2) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(3) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(3) (KCデラックス)

なんか、近隣の本屋にはなくて、1巻買ったけど2巻を買えず、そうこうしているうちに3巻は買えたけど、2巻はまだだから読んでなくて…みたいな感じになったけど、ようやく先日2巻をゲットして2冊連続で読みました。


で、唐沢氏の作品、と見た時に、どうにも「まんが極道」の酷い展開とか、「カスミ伝」の実験的な展開の印象が強いので、コレは普通に「薀蓄入りのまっとうな青春モノのオシゴトマンガ」として楽しんでおります。

また、特撮についてのコラムは特撮界の古の伝説やら何やらがわかって楽しい。これは、詳しい人にしてみたら「今更」なのかもしれないけど、最近特撮にはまった自分としては、昔の作品の裏側・伝説を知れると言うは楽しいです。



そして、そんなこんなしているうちに4巻も出たけど買えていない状況。
都会に出たときにでも探すか、アマゾン使う機会ができたら買いますかのう。