イタリア旅行記2010・サルディニア 3日目の2

あるいはワニワニパニック

初日に、知人家族が持ってきたドーナツ型の浮き輪と、ベッド型の浮き輪の両方をちょこちょこ借り、両方を満喫。「俺もほしぃっ!!」てなことで、嫁に託したら、ワニちゃん(3歳以上用)を購入してきましたw


しかし、自称海の子、プールの子であるところの私としては、乗りこなしてやるぞ!と奮闘。イタリアのビーチではとっちゃんボーヤみたいなアジア人が必死にワニにしがみついていると見えたことでしょうw

でも、とっても楽しかったのです。
そしてせっかく先日「防水デジカメ」買ったんで、ワニ目線でアレコレ写真をとりました。
当然水の中も取れてちょいと感動。
ワニもカメラも優秀!


わに目線。

状態はこんな感じ。


知人娘とも寄りつ離れつ


海の中もとってみたり。
魚を撮りたかったんだけど、写ってない感じ。でも海の中を普通に撮れるということだけで満足。うん。


でも、このときはまだあんなことが起きるなんて思っていなかったんです...


つづく