鋼の錬金術師(26)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

ありえない、なんてことは、ありえない(俳句じゃないです)。
コミックス派なので、最終回はまだ見てない。だから、いっちゃらめー!!


って、アラフォーオヤジの台詞じゃないな。


それはさておき、てっきり「完結巻」かと思って「そういう表紙じゃないのう」と嫁に言ったら「そんな(最終巻)なはずないじゃん」とたしなめられる。


コミックスと掲載誌の差なんか、把握してねぇっての!(WORST以外w)


まぁ、それはさておき、クライマックス。


お父様ぁ!!!


(そして別の)父!!!


(また別の)父!!!



そして、子!!


(そして、また別の)子!!


(さらに、別の)子!!



当たり前だけど生命の連結(個体・種族諸々)は「親」と「子」で行われるわけで、それはそれは大事なハナシで、彼らも敵だけど、人間じゃないけど、それはそれで「親子」なわけで、と改めて思う。



そして、やっぱ荒川氏すごいわ。



そして、最終巻に、11月に(多分おっちゃん時間*1的にはすぐだ)とても期待。

*1:もう来年度のコト考えないといけないっつーの!!! さらにいうと、今年度の来年の企画もできてないっての!!!!←自慢にもナラン。でも、まぁ、ウチ(俺夜)のまっちゃんは10年後を考えているわけだがw