クロなら結構ですの感想。

あるいはPドロ唄について。

クロなら結構です

クロなら結構です


自転車が登場する曲は、クイーンのバイセコーを始め、ユニコーンやら、ジュディマリやら、ゆずの夏色やら得てして名曲なわけですが、このアルバムに収録されている「パンティー泥棒の唄」は、最低な名曲w


なにより最悪なのは「P泥棒、自転車で走る/自転車泥棒Pをかぶる」というくだり。自転車泥棒ユニコーンもそうなんだけど、多分多少は影響してるであろう映画のタイトルでもあり、すげー切ないハナシがあるわけなんですが、それもぶち壊しな名曲なのです。


でも、例えば愛犬家が全員善人ってわけでもないし、外国人が全員金髪ってわけでもないし、自転車が出てくるからっていい歌詞だとは限らないわけで、そういう意味では、アリなのだと思うのです(←何がだw)。


よければオススメ。モーモールルギャバン