0821番外

AKBの猛烈露出が凄いな。今回扱った4誌×3週中、半分にAKB関係者出てたよ。


とりあえずダブルに出てる板野さんと、どっちがどっちかはわからんけど大島さんと前田さんは覚えたよ。
サンデーの巻頭は写真に名前も出ていて便利だったw

みんなかわいいと思うけど、最近の子はみんなかわいいから、もうあとは好みの話なわけで、そう考えると48人くらいいたほうが(実際はもっといるんだよね?)いいのかも、と思いました。苦心の選択よりも(昔の話ですが少女隊とか、 おニャン子とか、ホワイトベリーとか(うそ)、ホントにキツかった。モー娘でようやくね…というか、そんときもう俺社会人だw)本当に好みの子の方がいいものね。