CD購入履歴100923

今晩(つうか昨晩)流れで下北に行き、新譜その他確認+購入。


ツイッターでもワッサーでもw話題のコイツはメインのひとつ

でも、まだキッチリ聴いてない。(そらそうだ)


このバンド好きなんで、持ってないのが安かったんで買う

3.6MILK

3.6MILK

でも、まだキッチリ聴いてない。(そらそうだ)


どうも、買い忘れていた

Me-imi~Premium Edition~

Me-imi~Premium Edition~

頃合を過ぎたので、適当な時に、と思いつつ、いつのまにやら今ですわ。
アレコレ遅すぎ。でも、手に入らないよりはいい。



「世界の」と入れると「特殊部隊」とか出てくる俺のブログどうなんだ?w

EARTH

EARTH

でも、なんか話題になってたような気がしたんで購入。
だれか褒めてたよね?
CDを買うときは知らない人を必ず買う、というルールにのっとる+知人褒めで購入。
でも、まだキッチリ聴いてない。(そらそうだ)



Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

実はすげー気になってたスーパーフライ。だって、この人ジャニス((http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3))系じゃないの?勝手な思い込み?
でも、カバーもあるし買ってみた。



モテキ的音楽のススメ~土井亜紀・林田尚子盤~

モテキ的音楽のススメ~土井亜紀・林田尚子盤~

モテキ的音楽のススメ~土井亜紀・林田尚子盤~

モテキ的音楽のススメ ~中柴いつか・小宮山夏樹盤~結局録画だけで見てないけど、1回観た時(いつかちゃんと旅行の回)に、その選曲センスのアレさ加減に爆笑して、コレは買わねばと購入。つか、ジャケ買いORコンピ買い的なことしてないと、自分の中に新しい空気入らねぇし、と思うので購入。
でも、まだキッチリ聴いてない。(そらそうだ)
でも、サマーヌードだけは聞いた。
ツイッターにも書いたけど、これってば俺の生涯忘れない曲のベスト10だよ。
アレコレいわんけどだ、でも、ホント愛とかノリとかアレコレ思う。
そして、夏祭りも同様に。

うん。酔っ払いだけど、とりあえず記録だからそんなにずれてないと思うんで、修正せずに今日はこの辺で。