星屑番外地(3)

星屑番外地 3 (サンデーGXコミックス)

星屑番外地 3 (サンデーGXコミックス)

魔界都市」でもアリ、「破壊魔定光」的でもあり、となると当然「血界戦線-魔界街結社-」的でもある「異界で破壊で冗談で暮れる青年14歳」って感じのこの作品。惜しくも一旦最終巻。


異界モノ好きだし、バカバカバトル大好きだし、宇宙人だって好きだしってことで、まったくもって「ツボ」だったこの作品。
主要キャラの関係や、アレコレ見えてきて、これから「宇宙ギャングとの抗争(妄想)」とか、「宇宙武道家とのトーナメント(妄想)」とか、「銀河系・ベースボール・クラシック(妄想)」とか、アレコレ起きるのかなぁと期待していたのですが…。

作者のイダ氏もコメントで述べておりますが「終わらせたくない(意訳)」ってことで、「まだまだ余力のある終わり方」。
大人の事情もあるかと思いますが、コレくらいの「ブッ千切り」っぷりの方が、この先期待できていいわ。本当に復活してくださいませ。
期待して待っておりますよ。

今更ですが、上述の作品群が好きな方にはオススメです。はい。