ポケモンホワイトプレイ日記


週末にえっちらおっちら旧作からお引越ししてけっこう充実の図鑑。


そして同時に、ポケモン終盤にありがちな「俺、この先どうしようモード」に入り*1、シナリオはおそらく半分以上終わってない戦国BASARA3に戻ろうか考え中。
でも、ポケモンはテレビと併用できるから、そういう意味では日常に入り込みやすいのだよな。

なんていいつつ、大御所引き連れて、現御三家育成のための1日1回以上の四天王参りは欠かしておりません。
知人への卵譲渡のため、御三家を育て終わったら、本当にどうするんだろう俺。

*1:パールでは、ずっと習慣的に毎日木の実を作り続けていたがw 初代御三家とか伝説系のことを考えると遠い目をしてしまう。完全コンプリートをする気もないし、本気でバトルする皆さんほど超エリートにポケモン育てる気もないし