天装戦隊ゴセイジャー epic34「ゴセイナイト・ジャスティス」

こないだから「新敵」にして、「3つめ」の「マトリンティス帝国」が登場しまして、また注目しちゃったゴセイジャーです。


相変わらずナヨッとして考えてない風なポジティブな赤、実は一番しっかりしているのは少年?とか、基本は変わってないんだけど、まぁなんと地球の魅力的であることよ。


敵も一気に出てくれば、効率化できたのにな、と思う。

ボンヤリ記憶を整理すると、こんな感じ

 ①地球を奪って地球人を奴隷化したいウォースター(宇宙人/宇宙産)
 ②地球の覇権を狙う幽魔獣(UMA/地球産)
 ③地球の覇権を狙う(人間が作った?)マトリンティス(ロボット/地球産)

だから、とりあず、あいつらみんな自分が最強と思ってるから
②③と組んで①を倒し、②と③をぶつけて、漁夫の利、で行けばいいのになぁ、と思う。

しかし、大人の事情でなかなかそういうわけにはいかないのでしょうな。
難しいノウ。