CD購入履歴1017

週末に眼医者に行くため都会に行ったので+最近の録画癖で珍しくフジロックとか観て(私はフェスには興味なし)、購入


R.A.M

R.A.M

THE MAD CAPSULE MARKETS好きなので


MASTERPIECE MUSIC MAKES LOW IQ 01

MASTERPIECE MUSIC MAKES LOW IQ 01

ファンだからw ちなみに過去のカバー曲をまとめたものなので、多分個々の唄はある程度持ってそうだけど、まとまっているんで購入。


EVERYTHING IN BETWEEN (IMPORT)

EVERYTHING IN BETWEEN (IMPORT)

ハードそう、ノイジーぽく書いてあったから。帯買い。


以下はフジロックの特番見ていいなぁ、と思ったので購入。
こういう音好きなんで。

Drunken Lullabies

Drunken Lullabies

Within a Mile of Home

Within a Mile of Home

Live at the Greek Theater (Bonus Dvd) (Dlx) (Dig)

Live at the Greek Theater (Bonus Dvd) (Dlx) (Dig)

10月はアレコレ買いましたな。
小説読みも再開したし聞かねば。

そして、ポッドキャストとの時間配分をどうしようか悩むが、それはまた別のオハナシ…。