天装戦隊ゴセイジャー epic39「エピック・ゼロ」

まさかのブレドラン復活! ちなみにお名前は「ブレドRUN」だそうで。


再三申してますが、あんまり戦隊見てナインで、1番組で敵が3回変わるのを見るのは初めてで、かつ同じキャラが転生?を繰り返して三回登場するのを見るのも初めて*1
なんか注目してしまうなぁ。

それにしても、今回は凄い描写がたくさん。

・護星界って、まるで人間と同じような職業があるようでどんな仕組みなのか気になった
・今回の冒頭で雑魚キャラは通常装備の「刃物+銃」な武器で街中でぶっ放すんだけど、それでビルが次々に破壊され、その攻撃力があれば怪人も巨大化もいらないじゃん、と思った。
・アラタの前髪が気になる。アシンメトリー風か?
・ブレドRUNの記憶が消されたことに関してゴセイジャーたちうろたえすぎ。敵だから別にいいじゃん。
などなど


悪い意味で、次週、今後が楽しみです。

*1:漫画で言えば、このあいだ読んだ生ガンダムのライバルの人位かw http://bit.ly/9Oa6eo