おひさしぶりですスピリッツ。

先日のサンデー不買運動(あ!注目作品だけの立ち読み忘れた!)に端を発し、代替案としてスピリッツを数年ぶりに買いましたよ。
少なくとも、巻頭さんを始めた2003年には既に買っておりませんでした*1。7年ぶり以上か。


てなことで、あの時読んでた作品で、まだあんのって「美味しんぼ」と「気まぐれコンセプト」「じみへん」?(じみへんは今回掲載無し)。あと昴(の1stシーズン?)はぎりぎり読んでたかも。
まぁ、7年以上ならそんなもんか。

でも、アレコレ「ああ、名前はかねがね…」的な接触もあり、「コミックス買ってます!」的な出会いもあり、楽しい。


てなことで、今後ともよろしくです。