仮面ライダーオーズ 20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」

やっぱ伊達さんイイヤツだわ。と思いつつ、今回も盛りだくさんな回でした。


タジャドルコンボはホーミングミサイルを大量に撃てて、羽が生えて空も飛べて、ガウォーク的フォルムでつめも鋭くて、カッチョイイ。
ガタキリバ(虫)とサゴーゾ(重量獣)は、フォルムとしての美しさがあったけど(ラトラーターは見栄えも能力も好みじゃないw)、今回のタジャドルはエフェクトも機能も視覚的にもカッチョイイ。さすが中間までとってあったフォームだけはあるねぇ。

そんな男子系フックにも引っかかりつつ、あれこれコネタ、フリにも注目。
メイン武器を後藤さんに貸しちゃうイイヤツ伊達さん。そして映司とも過去に関係あり? 
人形の新しい衣装を作る真木所長。
バイクも銃撃戦も格闘もできた里中くん。
グリード形態に復活できない?アンク。

今回も楽しかったです。今後も期待。