CD購入履歴0211

戦国無双猛将伝の予約とともに、普通のCD屋さんにあるのかしら?という懸念もあってアマゾンで購入。いよいよアマゾン利用率が上がっているな…。


SEVEN LOVERS

SEVEN LOVERS

長年愛聴していたスペシャルサンクス、初のフルアルバム!ということで、超期待。
ハイスタ好きでガールズバンド好きなら是非!
http://www.specialthanks777.com/39s.html



PRIVATE BEACH

PRIVATE BEACH

前に企画モノのコンピで聞いて、いいかも、と思ったSandy Beach Surf Coaster。
スペシャルサンクスを選んだときにレコメンドされたので購入。アマゾンはこういうところが怖いね。でも、知ってるバンドだったし好み(ガールズパンクw)なので購入。



Peaceful Life - FOR THE STORIES HOUSE LOVERS-

Peaceful Life - FOR THE STORIES HOUSE LOVERS-

メシ喰いに言ったお店でラブフールとかアレコレのカバーがかかってて「コレ何ですか?」ってお店のおねえちゃんに質問して、そのおねえちゃんが律儀にジャケは無いけど…とCD見せてくれたりメモに情報を書いてくれたので、そこまでしてくれるなんて、ということで購入。CDそのものよりも、おねえちゃんの手柄。イマドキの企画モノのハウスとかソフトな感じのカバーでアレコレ45曲も(でも短めに)入ってます。