ケロロ軍曹+乙

なにやら、アニメが終わるというコトで、残念な気持ちもありつつ、残念な放送があるのも否めず、「頃合」なのかな?と思ったり。


350話
「秋VSネコ 異種格闘技戦! であります」

このケロロの世界の中でもっとも大人だと思われる、秋ママと猫w
この二人のやり取りなので、まぁ、大人びておりまして、と思ったら、秋ママ暴走。この世界で一番オトナなのは猫に決まりました。


351話
「こんどはゲロゲロ15分 であります」

ごく私的な意見ですが、こんな内容のものを、乙じゃない時間にやるなら、もうやめた方がいいわ、と思いました。



さて、最終回までどういう運びになるのか?
でも、大きな流れはないので、いつもどおりだとは思うけどね。