仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」

ゴーカイジャーで盛り上がった後のオーズ。しかし、こっちも負けてなかったな。


こっちもキャラ全員がいい味出してるよなぁ。
ゴーカイで気持ちが高揚していたのでw思わずアレコレ比較する意味でみちゃったんですが、やっぱこっちも外れなし、というか、いい塩梅。

先週正義の力がほしくて「正義のバッタの怪人」を生んだ本人が、ヤミー一緒になってアレコレワルモノをやっつけていたのですが、泣き叫んで許しを請う悪徳政治家+賄賂を贈ったカイシャのヒト?に情けをかける。お前、それでいいのかよ! とちょいと思っちゃいましたがw まあコドモ向け番組だし、映司の事例が「戦争」だし、そのへんで手を打つ感じか。ココでまた映司の過去が明らかになりましたかね。映司の回想に出てくるのはイスラエル辺りなのかな? 


そんななか、相変わらず伊達さんと所長のやり取りもおかしいし、伊達さんも後藤さんにも優しいし、アン公wに対してもコアメダル取替えしてホントいいやつだし、アンクも「絶対メダル取られんなよ」とかいってメダル出し惜しみしてかわいいしw 

あとは、まぁ、お約束的お店やさんの強制コスプレは天使w ちょっと後藤さん馴染みすぎだよ。たまには断った方がいいよ、と思うのでした。