仮面ライダーオーズ 第29話 姉と博士とアンクの真実

シャチパンダヤミー、名前も造形もすごい*1なw テレ東のピラメキパンダ*2に対する何かがあるのかな?とか思っちゃった。邪推しすぎか。むしろ上野か。まぁいいや。


さて、冒頭では会長はお見通し!とか、ドクターのヤミーが!とそれなりにインパクトある展開だったんですが、結局シスコンヤミーでした。お姉ちゃんはシャチとパンダが好きだったのかな?


でも、ソレよりも何よりも、偽アンク?片割れアンク登場?と思ってたら、うちのアンクの方が傍流なんじゃね!? と、シンケンジャーの殿のハナシを髣髴とさせる展開!! 

完成したら二重人格的アシンメトリーな感じのグリードになるのかな?
そして「戻したい元アンク(いい子)」と、「支配したい傍流アンク(ご存知のとおり悪い子)」の「欲望バトル」とかアレコレあるのかもなぁ、と妄想が膨らみます。


オーズもゴウカイも、面白いなぁ。この先も楽しみ。