イタリア旅行記2010・サルディニア 最終日〜帰国編。

あるいは、シーユー・レイター、アリゲイター!


残念ながら君はつれて帰れないのだよ、とワニちゃんに別れを告げ…

すっかり好きになって世話になったサルディニア地ビール、イクヌーサとも別れを告げ…*1

旧市街で女子たちはお土産のお菓子を追加購入しw
男達はぼんやり海や街を見てw


島の空港からローマへと向かうのでした。
で、ローマの宿は空港近くということで「あとは寝るだけ」状態の時間帯ということで、テレビ見て晩御飯食べて終了なのでした。この日はイタリアンだけど地中海風っつうか海鮮のお店でした。

翌日さくっと空港へ。

名物だから撮ったんだけど、なんか頭かくして…、な感じになってしまった。

あと、来るときに呑んで美味しかったワインバーに再び。
名前は覚えてなかったけど、メニューの場所となんとなく「この文字が入っていた」という印象で以前と同じものを頼めました。美味しかったです。

で、
当然帰りは飛行機なんで特に変わった絵もなく、機内の食い物コンボで終了。



行きは壊れていたディスプレイでしたが、帰りは使えたので映画をたくさん見ました

自分用メモといいつつ、1年たってw写真を元に記憶を手繰った感じでしたが、これにてイタリア・サルディニア旅行記2010終了です。

*1:最近、渋谷のイタリア料理屋さん、とうかサルディニア料理屋さんのタロスさんで呑めることを知ったのでした! http://www.tharros.jp/