海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話 「友の魂だけでも」

助けた赤ちゃんが名前だ男の子だったけど、服装的にはピンクだらけで女子っぽかった。別に男子がピンク着てても、女子が男子みたいな名前でもいいんだけど今日一番気になった。


次に気になったのはワル・スギル殿下がどうやって風邪が治ったのか。
致死性ウィルスじゃなくてよかったです。


ということで、今回は前から仕込みも十分してあった「ジョーの先輩=バリゾーグ」のオハナシ。

バリゾーグ製作担当者の高名と思われるザイエンハカセが御自ら地球のアスリートを拉致します。
そして、いつものことながらボクシング会場の外は「さいたまスーパーアリーナ」で、中は「後楽園ホール」という展開。

もろもろ人情話もザイエンハカセの作戦も、あれこれ理にかないすぎて、今回は前述の2つ以外引っ掛かりどころがありませんでした。


なんだか変なことが起きないと満足しない自分に気づきました。