仮面ライダーフォーゼ 第3話 「女・王・選・挙」

もともと、このライダー、最初からミニスカ足の後ろからアオリとか、そういうアングルが多かったけど、今回はさらに水着にダンスにと、お色気押しな回でした。でも、私はユウキのはやぶさくんの方がよかった。やっぱ、ユウキかわいいわw


今回はタイトルどおり、ミスコン的イベント実施。超絶人気で1位確定のこないだから登場のチアリーダーの女王さま。
そこに登場するカメレオン怪人。


って、カメレオン座ってあんの?と思ったらあった。
カメレオン座 - Wikipedia
確かにカメレオンの聖闘士いたしな、と納得。今、すっきりしたw


そして、その上位?幹部?怪人がさそり座(カメレオンがブロンズなら、さそりはゴールドだ!w)で登場。
このアタリの敵側の上下関係とか組織形態も気になりますな。


一方弦太朗と賢吾の仲良し度はホッピングスイッチ活用で強まったかな? 機転を利かせるとか、あるものを有効に使うとか言うのは、ジャンプで連載している宇宙モノでも語られそうな感じのネタですな。


ちゅうことで、今回もユウキが一番でしたw