09年のまとめ

ゲームは序盤は何もなしで、中盤はドラクエ一色でしたな。夫婦でハマリました。


それにつながる予定だったポケモンは結局やってないわ…。これもウォーキングとか映画・テレビにつぶされた感じかな?

後半は(つか今は)Wii買ってまでの戦国無双3。戦国については習慣のようなものか。そしてなんだかんだで「三国」ではNEWハード買わないけど「戦国」なら買っちゃう、というあたりも自分の好みが見えた気がします。でDS(ポケモン)は最近まったく触ってないです。かっちょいい赤いの買ったのに。

おそらく戦国ブームは多分「無双」から「BASARA」につながるんだろうなぁ
ってアレ?夏リリースだったっけか? 夏じゃつながらなさそうだw でも買うわBASARAも
CAPCOM:戦国BASARA3 | 戦国バサラ3 公式サイト