最近の最終回 アーサーGARAGE@週刊ヤングマガジン

ちょいと前になりますが、長く続けていた今作も終了となりました。


正直「人情バナシ度」「シゴトバナシ度」も「ヤンキー/ピカレスク度」も、最初の頃は中途半端な印象でした。

が、コブラのハナシあたりからロシアのハナシあたりにかけて、単なる「ハナシのための人情・ピカレスク」ではなく、実際にソコにある「経済現象」として捉えられるようになって、改めて「お仕事モノ」として楽しめるようになりました。

1回スイッチが入って好きになると、当然その先をだらだらと読みたくなるものですが、今回は店が大きくなるとか、チハルの姉ちゃん結婚とか、なんやかんやとイイハナシもあるし、いったん潮時なのかな?と納得しております。


お疲れ様でした!!! 
そしてアーサーガレージのメンバーに幸アレ、です。